購入レビュー!! 『【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き』


一刻も早く痛みから開放されたいなら ボタン

なぜ、頚椎ヘルニアになってしまったのか分かっていますか?

photo5.png

私もかつては、専用の枕を使えば治るなど、
いろいろな宣伝文句に騙され、
頚椎ヘルニアも、正しく治療すれば
"完治"するのではないかと思っていました。


でも、頚椎ヘルニアになってしまった原因を考えれば、
完治することがないのは当たり前なんです。

 


『頸椎に負担がかかり、椎骨の間から髄核が飛び出してしまった』

これが頚椎ヘルニアの原因です。

 

つまり、座布団のようなものに力(負担)がかかり、表面の布が破れ、
中から綿(髄核)の部分が飛び出してしまったようなもので、
当然、破れて飛び出てしまった、この状態が完治することはないわけです。

 

あなたがこれまで完治できるといわれる商品や施術などを受けても、
完治しなかったのは、あなたの症状が特別なわけではなく、
ある意味当たり前のことなんです。

 

では、もう頚椎ヘルニアの痛みとは一生付き合っていかなければいけないのか?


実は、そんなことはありません。
私もずっと勘違いをしていましたが、一番大事なのは「痛み」を無くすことですよね?


頚椎ヘルニアの状態は治せませんが、
「痛み」を改善、緩和、無くすことは十分可能なんです。

 

photo1.png


ヘルニアの状態のままでも、頚椎に負担のかけない姿勢を心がけたり、
身体のバランスを整えることでヘルニアを刺激しなければ、痛みは出ません。

 


信じられないかもしれませんが、私もこのことに気付いてからは、
みるみるうちに痛みが緩和されて、いまではほとんど痛みが出ない状態になりました。


そう、治せない頚椎ヘルニアの状態を完治しようとするよりも、
痛みが出ない身体づくりや姿勢の方が重要だとわかったんですね(^^

 

ちなみに私はこのDVDでその方法を学びましたよ♪  ⇒ 頚椎ヘルニアの改善DVD

DVDの大きな5つの特徴

  • 1日5分の簡単なエクササイズ
  • 高い健康器具や枕などを買う必要がない
  • 頚椎ヘルニアの痛みの根本原因を解決できる
  • 徳永先生がメールでサポートしてくれる
  • 改善されなければ完全返金保証


エクササイズの内容は簡単で、時間もかからないですし、余計なお金もかからないので、
どんな人でも取り組みやすいのが大きなポイントです。

 

痛みが発生する根本を改善しましょう

photo2.png

痛み止め等の薬はあくまで発生した痛みを抑える対症療法です。

マッサージや牽引治療なども痛みを緩和する対症療法ですよね。

 

本当に痛みがあって、つらいときはこれらの方法も必要ですが、
長い目でみれば、痛みの出ない身体作りをして、
痛みが出る根本原因から直していかなければなりません。

 

私はこの「【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】
自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き」
で、
その身体作りに成功しました。

 

なぜ、元には戻らないといわれている頚椎ヘルニアで
改善することができるのか?

 

photo3.png

 その理由は簡単で、

頚椎の状態は治りませんが、
姿勢をよくし、身体が正しいバランスをとることで、
頚椎に余計な負担をかけないようになり、
痛みが出にくくなるからです。


私はDVDをプレーヤーにセットしておき、
暇な時やすきま時間をみつけて、
DVDと一緒にエクササイズをしたりしています。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムとは?

photo4.png

手術をせずに痛みを根本から改善できるのが秀逸!

頚椎ヘルニアに関する商品や施術には、
これまで、いろいろ試してきました。


ただ、頚椎の状態を元に戻すことはできないと知り、
そうると、やっぱり手術しかないのかなと思っていました。

 


そんなとき、「【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム」
目にしました。

正直、手術はお金もかかるし、怖さもあったので、
最終手段にしたいと思っていました。
販売ページをみると、痛みを根本から治せるとありましたし、
返金保証までついていたので、最悪、損はしないと思い、安心して購入しました。

 

photo5.png 商品は見てのとおり、DVDとテキストブックがセットになって届きます。
DVDは約2時間、テキストブックは120ページ以上あり、
とてもしっかりとした内容になっています。


最初に一通り見てしまえば、
あとは毎日5分のエクササイズでいいので、とても楽ちんです。

 


以前は痛みのせいで、何に対しても無気力で、気持ちも落ちていることが多かったですが、
いまでは、ほとんど痛みも感じなくなって、
いろいろなことに気兼ねなく取り組めるのがうれしいです♪


近々、大学時代の友達とフットサルをやる予定なんですが、
いまから、楽しみでしょうがないです(^^

他の方の感想を見てみる

 


痛みを全然気にしない生活って、やっぱりいいです。


「病は気から」って言いますけど、
やっぱり、それは違うなって思いましたね。


気持ちがダメだから、病気になることもあるのかもしれませんが、
ほとんどは病気で苦しいから、気も滅入るんですよね。


今回、頚椎ヘルニアが改善したことで、気持ちも前向きになれましたし、
「病は気から」ではなく、「気は病から」だなって、本当に思いました。

 

痛みが治れば、気持ちも変わり、いろいろなことに明るくチャレンジができます。
近いうちにあなたも私と同じように、充実した楽しい生活を送っていることを祈っています(^^

ボタン